CONTACTお問い合わせ

INFORMATIONお知らせ

 

新サービス“ノトアベストコンシェルジュ”発表のお知らせ
プレスリリース「新サービス“ノトアベストコンシェルジュ”発表のお知らせ」がPR TIMESに掲載されました。
こちらよりご覧ください。

Makuakeにてプロジェクト第二弾スタートしました!
本日より、Makuakeにて遺伝子検査キットとコンシェルジュサービスをセットにし、売上の一部を医療機関に寄付するプロジェクトを公開致しました。ご支援よろしくお願い致します。

こちらよりご覧ください。

新型コロナウイルスと闘う医療従事者のメンタルケアをサポート。
メンタルヘルステクノロジーズ、ノトアと共同で全日病プライマリケア病院グループにメンタルケアを中心としたサービスの無償提供開始いたしました。
詳しくはこちらから

遺伝子検査キットの解析項目数が461項目から500項目にアップグレードされました。
遺伝子検査キット(Genoplan)の「461項目」であった解析項目数が「500項目」にアップグレードされました。
追加項目(66項目)/ 削除項目(27項目)及び全体項目については下記URLの資料(PDF)ご参照ください。

https://www.notoa.co.jp/pdf/item_update.pdf

医療機関への支援の取組がメディアに取り上げられました。
関連企業ノトアフィットネスクラブの「医療機関への支援の取組」がメディア(NHK)に取り上げられました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20200306/3020004150.html

ノトアフィットネスクラブ

Makuake、ご支援誠にありがとうございました。
 ご支援者の皆さま、また温かいお言葉を下さった皆さま、この度は弊社のプロジェクトにご賛同いただき、誠にありがとうございました。
人生 100 年時代、健康で長生きするためには早くから自分自身の健康意識を高めることがとても重要であると考えMakuake でのプロジェクト公開致しました。
遺伝子は変えられませんが、ご自身の将来の疾患リスクや体質を詳細に知ることにより、生活習慣・環境を見直すことで未来は変えられます。遺伝子検査が皆様の健康寿命の延伸につながっていくと信じております。
また1日も早く皆様のサポートができるよう、フィットネスや医療機関等と連携しながら情報提供できる体制を構築したいと思っております。
このご縁を大切に皆様に信頼され、⻑くお付き合いいただける企業になり、大切なご家族、パートナー、ご自身のための最高のライフプランを構築するお手伝いができれば幸いです。
この度は勇気つけられるご支援を賜り誠にありがとうございました。

令和2年2月吉日
株式会社NOTOA

特選街WEBにプロジェクト紹介されました。
特選街WEBに弊社が企画した遺伝子検査ジェノプランに関するプロジェクト紹介されました。
紹介記事はこちらです。

Makuakeついてのお知らせ
Makuakeついてのお知らせ
この度クラウドファンディング型・新サービスを提供するプラットホームMakuakeにて弊社が企画した遺伝子検査ジェノプランに関するプロジェクトを掲載いたしました。


掲載記事はこちらです。

コーポレートサイトオープンしました
サイトオープンについてのお知らせ
この度株式会社NOTOAのコーポレートサイトをオープンいたしました。
会社情報や事業内容について、”より多くのユーザーに、より分かりやすく伝えること”をモットーに内容の拡充をはかってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


「Foot活プロジェクト」がスタート!
「Foot活プロジェクト」がスタートしました。 KEIJYU NEWS

詳しくはこちらから

PAGE TOP ↑

ID:
PW: